ジャンプスーパーアニメツアー「進化する決闘!スターダストVSレッド・デーモンズ」

ジャンプスーパーアニメツアー「進化する決闘!スターダストVSレッド・デーモンズ」

脚本:冨岡淳広
監修:小野勝巳
監督・絵コンテ・演出:菱川直樹
作画監督和田高明
キャラクターデザイン:丸山修二
モンスターデザイン:東出 太
メカデザイン:こかいゆうじ
デザイン協力:幡池裕行

原画:大石美絵 加藤寛崇 小泉初栄 土橋昭人 野田春彦 酒井政子 
   藤川優希 高橋英吉 段 雄一 大木賢一 小林一三 飯野伸夫 
   菊池裕一 半澤 淳 大貫 希 桂 正三 古谷梨絵
   小笠原理恵 青柳謙二 Kwon O Sik Heo Gi Dong 
   Lee Hyun Dae Hwang In Bum Jang Chan Ho Kwak Soo Hyeon


後日、DVD発売されるとは聞いていましたが、まさか5000円もする
デュエリストボックスにつけるとはw
たまたま友人の決闘者がもってると聞いたのでお邪魔して一緒に視聴。


感想は、アキが明るい良い子に!!
(※別にアキが悪い子って訳じゃないんです、双子の世話をしっかり見たり
解説したり普段とは違った感じの良いお姉さんキャラになってるって意味で!)


作画監督ロゼッタマスター和田高明さん。
メットを被ったキングの顔がキリっとして格好良かったり、
最後のスターダストとレッドデーモンズが墓地から復活する所が良かったです。
赤紫色の爆発って初めて見たかもしれません。