少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録


脚本:榎戸洋司
絵コンテ:風山十五 金子伸吾 橋本カツヨ 高橋亨 
     長濱博史 長谷川眞也 幾原邦彦

演出:高橋亨 金子伸吾 桜美かつし
作画監督林明美 たけのうちのぶゆき 川嶋恵子 相澤昌弘 長谷川眞也
メカニックデザイン:長濱博史


原画:相澤昌弘 阿部邦博 阿保孝雄 池平千里 石川晋吾 伊藤伸高
   伊藤良明 岩倉和恵 宇野真 馬越嘉彦 岡辰也 小沢薫
   小原充 香川久 香月邦夫 門上洋子 川嶋恵子 菊池聡
   小林理 斉藤英子 坂本修司 桜美勝志 鈴木典光 高橋英樹
   高橋裕一 武内宣之 田中孝弘 田中良 田村勝之 長縄宏美
   西尾公伯 橋本敬史 濱田将吾 林明美 福岡英典 枡田浩二
   松田宗一郎 松本文男 村木靖 森下真澄


メカが凄く格好良かったんですよね。
ボコボコにされた車がマントを被ってボディが新しくなるパースが効いた所と
最後の車が挟まれて、どんどんパーツがなくなっていく所とか格好良かったです。

パースの効いたヤツはサイバーフォーミュラSINの凰牙でも似たようなカットが
ありましたよね、確かもっとパースが効いてました気がします。
D
丁度良さそうなMADがあったので貼っておきます。

#5にそのパースのカットがあるのでスタッフを確認してみると


ROUND5 「全ては時の中に・・・」

絵コンテ:福田己津央 重田智
演出:福田己津央
作監協力:永田正美、加藤宰、池田有、金田正彦、秋山英一

原画:中村プロダクション
    久行宏和 池田有 井村学 稲吉智重 稲吉朝
    坂倉和弘

    スタジオダブ 

    永田正美 金田正彦 加藤宰 吉田肇 安食佳 
    数江正義 秋山英一 重田智 佐藤昌文 坂元大二郎
    山崎輝彦



あれ、調べてて気づいたんですけど作監表記がない・・・何故でしょう?
あと動画に川上哲也さんがいらっしゃいました。