絶対少年

絶対少年#26


今まで見たことのない感じのアニメ。
テンポがゆっくりとしているが人間の内面に嫌らしさを感じない程度に
踏み込んでいてキャラクターが生き生きしている。
終わり方も、このアニメらしい終わり方で素晴らしいと思う。
好きな作品がまた一つ増えた、嬉しい。


あとエロいなぁ〜と感じた回は必ず望月智充さんが絵コンテをされていた。
目に見えるエロさ(下着etc)もそうだが、台詞や暗示もそれとなく
エロスを感じさせた。


あとOPが好きですね、美玖ちゃんがフレームの下からINしてきてチャックを閉めながら
左側からOUTしていくところが好きです。


伊藤和典さんと望月智充さんはゴールデンコンビだということがよく分かった作品でした。