神霊狩

神霊狩#22



小中さんのイメージが僕の中で変わった。
多分、小中千昭さんの脚本で初めて意識したのは
デジモンアドベンチャー02の「ダゴモンの呼び声」だろう。
その頃はクトゥルーなんて知らなかったが何よりデーモンが
後々また登場するだろうと意味深な終わり方をしたのを覚えている。
結局、その後に登場することは当然ないわけだがw


そして次回作、デジモンテイマーズのシリーズ構成でも今までの
ポップな話だったデジモンとは打って変わって重厚な脚本を書かれた。
正直、見ている当時は好きになれなかった。


そういう記憶もあってか小中さんには、あまり良い印象を持ってなかったが
今回、twitterでフォローしてる方の話しぶりを見て、これは見ないとと思い
視聴し今までもっていた印象がガラリと変わった。




あの時の自分が分かっていなかったのだと(笑)



神霊狩』、とても面白かったです。
これからも小中さんのご活躍を願っております。