ヴォルテッカー−−!!

宇宙の騎士テッカマンブレード#49


いやー、熱かったですね。
やっぱり肉親を殺さないといけないという展開は燃えますね。


作画的には#23「傷だらけの再会」は中村豊さんの初メカ作監らしいです。
他にも板野一郎さん、工原しげきさん、佐野浩敏さんの回があります。

特に室生聖人さんの回が特徴的で#48で何となく高谷浩利さんっぽいと
感じたので室生聖人=高谷浩利か!と思いましたけど原画に高谷さんのお名前が
あったので違うんでしょうね。


お勧め回は#41「エビル・蘇る悪魔」ですかね。


#41「エビル・蘇る悪魔」


脚本:山下久仁明

絵コンテ・演出:吉田英俊

作画監督:佐野浩敏


原画:川元利浩 山下将仁 菅野宏紀 室井富美江 佐藤祐一 入江泰浩
    
    杉浦幸次 伊藤邦彦 松尾 慎 都留稔幸  山下敏成 斉藤卓也
    
    枡和 等 管沼栄治 佐野浩敏 吉田英俊


他にも山根さんの作監回は大張さんしてたり
鴨川浩さんが参加してる回のエフェクトは凄いので見てて楽しいです。