最近見たアニメ

最近見たアニメ



CHAOS;HEAD#12
・爆炎CAMPUSガードレス#4
魍魎の匣#13


年初めに見るアニメのラインナップじゃないかもw





CHAOS;HEAD

少し前に見たZEGAPAINと少しだけ被る印象が。




・爆炎CAMPUSガードレス

お気楽で楽しいノリが懐かしい。そんなアニメだった。
原画に中村豊さんだったり安藤さんがいたりして豪華。
キャラデザが黄瀬さんだし。

あと#3で金田してたのは誰でしょうか、気になります(笑




魍魎の匣

これは面白かった。
西田さんの描くキャラは色気があって大好きなので話数が進むごとに引き込まれて
いきました。
話も面白く、最後まで飽きることなく見ることが出来ました。
そう考えると去年の後半は豊作だったなぁ〜と思いました。
ちなみに好きなキャラは柚木陽子です。