喰霊#12

喰霊#12

第12話「祈焦 -いのりのこがれ-」

脚本:高山カツヒコ
コンテ・演出:あおきえい
総作画監督堀内修
作画監督:牧野竜一、栗田新一、川村幸祐、河野悦隆、渡辺るりこ、堀内修
作画監督補佐:石本英治
プロップデザイン協力:田村勝之、花井宏和

原画:牧野竜一 川村幸祐 栗田聡美 山田裕子 北村友幸
    小山和弘 谷拓也 横田拓己 石本英治 佐野陽子
    若林信 河野悦隆 畑伸幸 藤井慎吾 酒井和男
    栗田新一

    後藤圭二 猪瀬富士夫 門之園恵美 津熊健徳 岡田万衣子
    松尾真彦 渡辺るりこ

    福山大 野中阿斗 宇都功介


Aパートのアクションが好きですね、個人的に。
あと面白いレイアウトが沢山あって眼福でした。

夫婦で参加ですね、後藤さんと門之園さん。



■まかでみ・WAっしょい!

第12話「なんか聖夜暴走なんですけど。」

シナリオ:長谷川勝己
絵コンテ:金崎貴臣
演出:奥野耕太
総作画監督大隅孝晴
作画監督:伊部由起子、加藤真人
メカ・エフェクト作画監督:牟田口裕基
作画協力:大久保政雄
人形制作:岩永悦宜

原画:ヒグチヤスコ 飯野堅一 斉藤良成 川島尚 砂川正和
    中村基 清水博幸 奥田陽介 石山寛 黒柳トシマサ
    川原智弘 いがりたかし 近有希 木々四郎 松原栄介
    松尾亜希子 鳴海聖子 斉藤久 増尾昭一 藤井慎吾
    東出太 小田裕康 秋田学 瀬川真也 青井清年
    須永正博 嶋田俊彦

    金崎貴臣 大久保政雄 青木智由紀 岩永悦宜


いやぁ〜エフェクトが最高でした。
榮太郎が同人誌を書くときの筆を走らせるところのエフェクトとか爆笑してしまいました。
あと車のイニDのパロをやってるところも素晴らしかったです。


何気に今期は豊作でしたね。
3本も楽しめるアニメがあったんですから。