NARUTO#305

NARUTO#305

NARUTO 疾風伝 305話「恐るべき秘密」

脚本・絵コンテ・演出
黒津安明

作画監督
鈴木博文

原画
西尾鉄也 松本憲生 松竹徳幸 山下宏幸

朝井聖子 清水恵子 兵渡勝 川内智子
篠田知宏 松本顕吾 夘野一郎 山下清
島崎知美 丸山泰英 星和伸 吉木正行
河野紘一郎 名倉智史 徳田夢ノ介 津熊健徳


池での戦闘が松本憲生さんで、飛段が「あぁ〜、だせぇ〜」の所が西尾さんかなと思ったり。
見ごたえのある回でした。


■まかでみ・WAっしょい!

第8話「なんかメイドに幽霊にメカなんですけど。」

シナリオ:長谷川勝己
絵コンテ:木村隆一
演出:徳本善信
総作画監督大隅孝晴、磯野智
作画監督村上真紀、嶋田俊彦
作画協力:大久保政雄
素材協力:石山寛
メカ・エフェクト作画監督:牟田口裕基
人形制作:岩永悦宜

原画:佐藤利幸 大森りゑ 城紀史 佐藤麻里那 藤井辰己
    小田武士 松原栄介 藤田靖弘 斉藤文康 山本篤
    船津弘美 鍵山亜子 嶋田俊彦 外山陽介 加藤昌之

    田村勝之

    信若林 若林完 若林真矢 北斗崎山

    ECHO

冒頭の金田してるのは佐藤利幸さんらしい。
あと北斗崎山さんはパートは一目瞭然w

この感じだと12、13話ペースですね。
もっとやって欲しい感じもしますが、その予定での、この作画の凄さなのかも
しれませんから仕方ないですね。



ソウルイーター

第34話「BREW争奪戦!〜激突、死武専vsアラクノフォビア?〜」

脚本:大和屋暁
絵コンテ:岡村天斎
演出:池畠博虫
作画監督:末永宏一、古俣太一
プロップデザイン:小森かおり

原画:道籏義宣 白井裕美子 西真由子 長部州太 小野旭
    北川隆之 飯盛夏子 高田洋一 横堀久雄
    Christophe FERREIRA Aavid ENCINAS
    宍戸久美子 砂山ヶ好世 砂川正和 神谷ろん 山岸たかお
    崎山北斗 藤井慎吾 武智敏光

中村豊さんっぽい線の使い方だなと思ったけど、あの時空を越えた感じは感じられなかったので中村豊さんではないと思いました。
でも一箇所だけゴーレムに殴りかかるディレイがかかる前だったかの所が格好良いなと思いました。

そうは言っても素晴らしい出来だったことに変わりはない。
あと次回の方が僕は気になります、あのエフェクトは何なんだ!って感じなんで。